「長澤まさみ」の記事一覧

長澤まさみのインスタで劣化疑惑が!?

日本を代表する女優として芸能界の中で長年活躍して きたのがこの長澤まさみさんですよ。また、彼女のイ ンスタにアップしている写真の様子がかつての美しさ ではないようなのでいろいろと調べてみました。

長澤まさみのインスタに宮崎あおいが登場!?

今や日本を代表する女優として大活躍している長澤ま さみさんですが、実は過去に宮崎あおいさんとなんら かの関係があったらしく、その内容が一般的にはあま り知られていないようですが、仲良しだったらしい?

長澤まさみの父がジュビロの監督でJリーグサッカー写真あり!?

人気女優若手女優として芸能界の中で大活躍してきた 長澤まさみさんが、女優としての経験とともにベテラ ン女優として変化しつつある中で、彼女を育てた父親 の事が気になったのでいろいろと調べてみました。

山下智久と長澤まさみが仲良し?お似合い?共演から熱愛か!?

日本を代表するような女優へと変化したのがこの長澤 まさみさんですよ。また、ここ最近の噂によると彼女 に実は彼氏がいて、その彼氏っていうのがかつてドラ マ共演した山下智久さんらしいのですが実際は?

長澤まさみの父が北越高校のサッカー監督!?写真あり?

若手人気女優からベテラン女優に変化しつつあるのが この長澤まさみさんですよ。また彼女の父親がサッカ ーの監督をしているらしく、子どもの時から厳しく育 てられたそうなんですが実際はどうなんでしょうか?

サブコンテンツ

【一番オススメ】エックスサーバーエックスサーバー

このページの先頭へ