「大島優子」の記事一覧

大島優子のTwitterが炎上!?なりすましが原因か?

AKB48を卒業後、活躍の場を広げている大島優子さ んなんですが、実は、彼女の事をTwitterで批判して いる人物がいるらしく、その人物の発信があまりに も非常識みたいなので、その真相を調べてみました。

大島優子が矯正した歯がキモい!?その真相は?

AKB48を卒業以降、女優として活躍している大島優 子さんは、子役時代から演技をしていた経験を生か し、現在好評価を得ているようです。ですが、ドラ マで演じる際に微笑む笑顔に違和感が・・・?

AKB大島優子の子役時代のドラマやCMなどの画像を一挙公開!

AKB48大島優子としての活動が終了し、今後は女優 大島優子としての活動を本格始動した彼女ですが、 実は芸能人としてのキャリアが長く、子役時代から ドラマやCMに出演するなどしていたそうですね。

サブコンテンツ

【一番オススメ】エックスサーバーエックスサーバー

このページの先頭へ